新しい相棒がやってきた!

相方が好きなカメラに誘発されてコンデジから始まりNikon D5500(既に手放してます)


D7500で風景、花、魚、鳥など撮影しているうちに更なる上位モデルが気になっていました。


遂にDXフォーマット機のフラッグシップモデル D500を入手しました。

発売は2016/4/28だけど新品は今でも高価なので中古です。


フルサイズと迷ったけど自分の使い方だと動く物なのでこれに決定!

半年以上悩みましたよ( ◠‿◠ )

中古って大丈夫なのか…ホントは新品欲しかったけど、僕にはこの中古でも清水の舞台からどころか月から飛び降り覚悟での買物でした。


先日のノスリ急降下は前日届いて試し撮りもせずでした。

流石のフラッグシップモデルなので全て設定しないとダメなんです。


写真イマイチだったから心配だったけど設定に問題ありって感じですね…


設定合うと良い仕事してくれます。


これからはD7500と D500の二台体制で楽しみます。






0 件のコメント:

コメントを投稿