試釣会!?

シロギスに興味を持たれた方の試釣会?
現状ではイベントとしては不可(個人的な考えです)なので自分の釣りに合わせて試して頂こうと日程を組みました。

日程はまだ先ですがとりあえずロッドを用意しました。
除菌も用意出来てます。
実は昨年のFショー終了後インフルエンザになり、今年はバッチリ用意していたんです。
今回役立ってます。携帯用は常に持ち歩いてます。

最後の画像は自作のシロギス竿!
10年ぐらい前に作った最後の和竿。

シマノの竿は皆さんに試していただくので自分はこれで楽しもうかなと!







アイコンをポチッとお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿