【シロギス】本牧長崎屋

先週に続き今週もシロギスです!
この釣りは船の入門的な釣物にもなっていて、お子さんでもアタリが取れて釣れるので家族で楽しめます。

その反面、物凄く奥が深くトップとの差に驚きます。
とにかく、パターン化して釣ることが出来なんですよね…

この日も前半はキャストと船下を狙いポツポツ釣れて今日は良いかと思っていたら、後半戦はアタリを出せなくて苦戦しました。

それでも48匹釣れてお土産は充分過ぎる釣果でした。
もちろん、小型でダメージの少ないシロギスはリリースしてます。

最大は25cmクラスが混じりお刺身サイズも確保出来ました。

さて、来週はアジにするかシロギスにするか悩みます。

6月からはタコも解禁になるのでそちらも楽しみです。










ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿