【Nikon D850&D500】個体識別画像【AF-S NIKKOR 500mm F4E FL ED VR】

空抜けや遠いと撮ってどうするの…
わざと聴こえるように言う人がいる。

その方々はここに何個体のチョウゲンボウが来ているのか興味ないようです。

おそらく、見た目が雌なので同じに見えているのかな???

ここにアップする画像は全て雄の若だと思います。
おそらく、昨年何処かで育った2年目の個体なのかな?

尾羽がシルバーになりかけていてその場所も違うんです。
この画像以外にも明らかに別個体の若雄が飛んで来ることもあります。

こんなのも観察している楽しみ方です。

撮影機材
Nikon D850&D500
AF-S NIKKOR 500mm F4E FL ED VR



この2枚の個体は尾羽の中央が長くシルバー



この2枚は尾羽左端がシルバー


この個体は尾羽中央がシルバーで長さは平均している。

この個体は尾羽右端がシルバー




ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村     

0 件のコメント:

コメントを投稿