【カワハギ】釣れたよ!【巳之助丸】

本格的なシーズン前に 試し釣りに行って来ました。

久比里の巳之助丸さん、状況が全く分からないので、先ずはステファーノリミテッドMH175Aでゼロテンからスタート!

何と一投目からこのサイズが来て次の投入も釣れて幸先良い出だしでした。

その後もポツポツアタリあるけど掛からなくなり、ステファーノ攻S180に魔法の板で試すとまたまた掛かるようになるけど2〜3枚でダメになり、今度は竿を戻し、棚狙い1mぐらい浮いたカワハギ!
10時半で8枚。
その後、迷子になりながらも、ポツポツと拾い、船長には15枚と申告したけどリリース合わせて18枚でした。

食べる分、持ち帰ったので楽しみです。







  




ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿