【Nikon D850】カワセミ【AF-S NIKKOR 500mm F4E FL ED VR】

一年ぶりぐらいにこの公園へ行ってみた!
自宅から近いけど足が遠のいてました。

着いて0.5秒でカワセミ発見!
でも、遠いんです。
とりあえず、露出見るために試し撮りして観察します。

先客の方が帰られ一人となります。
天候は雨ですからね…

久々の撮影で雨の中のカワセミ狙いで来たのでとりあえず粘ることにします。

と、思ったけど、一人になった瞬間、カワセミがかなり近いところに留まります。

観察していると4羽居ました。
親子でまだいるようです!

この場所で狩はしないで、撮影不可な距離で狩りをして餌はここまで来て食べる。

イマイチ、ただ、カワセミを撮っただけの画像ですがアップします。

撮影機材
Nikon D850
AF-S NIKKOR 500mm F4E FL ED VR
AF-S TELECONVERTER TC-14E III














ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村     

0 件のコメント:

コメントを投稿