【久比里巳之助丸さん】カワハギ【32cmでた!】

巳之助丸の常連、菅原迷人とカワハギ釣りです!

朝からいろいろお世話になりました。

感謝の気持ちで一杯ですが釣りは本気で(笑)

7時半出船〜

港を出ると風が強く一枚目の画像のように飛沫がかかります!
この写真を撮影するために菅原迷人は絞れるぐらい濡れてます(笑)

先ずはゼロテンで始めるもアタリを出せず、菅原迷人が先行します!!

アタリを出せないというかエサを盗らないから魔法の板で攻めます。

これが効いたのかアタリが来て一枚目!

その後も魔法の板釣法でポツポツ釣れて、菅原迷人を追い抜いちゃいました!!!

さらにズシッときて32cmは菅原先生タモでキャッチ!
ありがとうございました。

南風の波がウネリに変わり、船長から早上がりするので最後の流しです!
この時、8枚でつ抜けは無理そう…

でもね、9枚目のカワハギが来ました!

ここでタイムアウト。

菅原迷人と話しながらの釣りで先生のペースを崩す作戦が大成功(笑)

帰りも菅原迷人いろいろお世話になりありがとうございました。

悪条件でも魔法の板釣法はカワハギが反応します。

また、体調みていきます!


暑いのでこれに氷満タンに入れて水かお茶を持参してます!
キンキンに冷えた水が本当に美味い。
オススメです。








  




ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

にほんブログ村   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿