【オシアコンクエストCT 201HG】デビュー戦【タコ】

タイトル通りオシアコンクエストCT 201HGデビュー戦はマダコ

釣り仲間7人で予約したら9人でしょ?
ここから始まりました!

サンスポの取材2名

ヒデさんの取材なのかと思って聞いたら知らないとのこと???

とりあえず、乗船してお決まりの釣座ジャンケン!
いつも負けるのに何故か勝っちゃった(笑)

で、ミヨシは坐骨神経痛に良くないので、二番目に入りました。

タックルはタコマスターXチューンにオシアコンクエストCT 201HG
ミチイトはタナトル8の3号でリーダーが10号
エギはフラッシュブースト
オモリは40号

着底して小突き誘い直ぐに乗る時もあれば、誘い後、しばらく止めてから聴き合わせでみたいな感じでした。

サイズも前回より型が良く、ズシッと乗る感じは最高です!

そんなこんなで、釣座に恵まれて11タコでした。

あ、そうそう、サンスポの取材はなんと僕と同い年で誕生日が一日違いの山木一人さんでした。

このスリーショットってレアでしょ!

最後にリールを使った感じは流石コンク!!!
巻き心地が軽くスムーズで使えば分かる性能です。
このリール1台あれば様々の釣りに対応するので買って損をしないリールです。







 

    



ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

にほんブログ村   

0 件のコメント:

コメントを投稿