【Nikon D850】アオバト①【AF-S NIKKOR 800mm F5.6E FL ED VR】

ニコンの最高峰レンズAF-S NIKKOR 800mm F5.6E FL ED VR

このモンスターレンズでアオバト撮影を行いました。

この前にAF-S NIKKOR 600mm F4E FL ED VRも試させて頂いたのですが、その日は生憎の雨でその威力を発揮出来ず残念でしたが、今回は晴れで最高のテストが出来たと思います。

アオバトを選んだ理由はある程度チャンスが多いのと高速飛翔をどれだけ止めれるかを確認したかったからです。

先ず、渋滞で往復4時間掛けて撮影時間は1時間半
アオバトの飛来が少なくチャンスはほんの一瞬でした。


レフ機でピンを合わすのが楽しく、ガチピンが来た時の喜びが最高です。

D850+AF-S NIKKOR 800mm F5.6E FL ED VRの画像をどぞ!


撮影機材
ニコンD850
AF-S NIKKOR 800mm F5.6E FL ED VR







 PCやスマホ開いたついでにAmazonへGo!


ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村        

0 件のコメント:

コメントを投稿