【カワハギ釣り】浮かない日は【巳之助丸】

釣行日 2022年11月15日
船宿 久比里巳之助丸
釣物 カワハギ

菅原迷人と釣行
先ずは前回の釣行の残りエサに手を加えてみました。
バクバクソルトで水分を抜いたエサを冷蔵保存していてさらに魔法の粉(笑)
さてどうなるか

開始して直ぐに迷人がダブル!
完全復帰か!?

自分はアタリが出ず嫌な予感

同船した艏の藤井さんがとにかく鬼のように釣りまくる!
凄いなぁ〜良いなぁ!

浮かないから魔法の板で試すとカワハギ

釣り方は魔法の板をフワフワ動かして誘い、魔法の板を落とし込んだり、聞き上げてアタリを見る感じです。

後は仕掛けを入れる位置をキャストしたり、船下に入れたりしてカワハギを探します。

こんな感じで釣り25枚で終了

大型盛り沢山で最大は29.5cmでした。

これもエサ作りがよかったのかも!





























PCやスマホ開いたついでにAmazon商品検索にどうぞ


ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

にほんブログ村      


0 件のコメント:

コメントを投稿