【ステファーノ試釣】カワハギ【巳之助丸】

日時 2022年12月20日
船宿 久比里巳之助丸
釣物 カワハギ

今回は菅原迷人がお仕事で不参加ですが、いつもの巳之助さんへ
船で準備していると、皆さんから菅原迷人は???
何人から声を掛けられたか(笑)

両隣はステファーノGP決勝で萬栄丸さんご乗船の女性です。

この日はステファーノシリーズを試釣して頂きました。
使い方など聞かれましたが、先ずは普段の釣り方で使ってみて下さい。
で、何かあればと聞いてくださいと伝えたところ、僕が教えて欲しいぐらい両隣が釣ります。

他の竿からステファーノを使いブレもあるようですが、確実に釣ります。
ステファーノGP決勝に勝ち進む実力は流石ですね!

自分の釣りは朝イチ、二連荘1mぐらいの棚で釣れて、これはと思ったけど後が続きません。
魔法の板で釣れたり、中オモリにしたりポツポツです。

今シーズン、カワハギは間違いなく多くいます。
水温が下がると確実に低活性になるので行くなら今です。

水温下がると肝も小さくなるので美味いうちにどうぞ!

最後の写真は船長が両手に花と釣果報告に(笑)

ステファーノの良さを知るには短い時間でしたが、ありがとうございました。






PCやスマホ開いたついでにAmazon商品検索にどうぞ


ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿