【カワハギ釣り】菅原迷人と【巳之助丸】

日時 2023年1月27日
船宿 久比里巳之助丸
釣物 カワハギ 

久々に迷人と釣行
天候が良くない予報で乗合船は6名

偶然アングラーズマイスターのワタがお友達と来ました!

自分と迷人は面舵の艫でワタは取舵艏

釣場は竹岡沖

開始してカワハギ2回目?艏の女性が連発!!!

すげ〜しかもダブル!!思わず写真撮ってあげました。
話によると、目標がダブルと尺ハギとのことでいきなり一つ達成だ。

自分らはアタリイマイチで厳し釣り

今回は熱線ベスト着て身体はポカポカだけど釣果…(笑)

棚でアタったり底になったりでもね、ほとんどアタらないんです。

で、後半、ワタのところに行き雑談しながら釣りを盗みに行って、あ〜なるほど!!!
全然分からない(笑)

迷人が10枚で自分は7枚
ワタが19枚で女性ハギ師15枚

参りました。
修行します。

そうそう、釣りフェスティバルで約束したイヨケン(伊豫部 健さん)に竹岡ブランドのカワハギ送る事が出来ました!











PCやスマホ開いたついでにAmazon商品検索にどうぞ


ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿