【カワハギ】魔法の板炸裂【巳之助丸】

日時 2023年3月7日
船宿 久比里巳之助丸
釣物 カワハギ

火曜日は一日時間がフリーでシケなければ沖に出ます。
水温低下でカワハギの釣果が0からと言う厳しい時期ですが今週も行って来ました。

前日、大高さんから連絡があり、どこ行くの?遊んでくださいと!
夫婦橋皮剥迷人会の菅原会長と3人並びです。

他にステファーノGP20223位の藤井さん、一年中カワハギ釣りをしている内藤さんも乗船です。

ポイントは剣崎沖!
ボーズにならないようとりあえず前回の釣り方で試します。

前回の釣り方とは年末からカワハギアタらない釣れない病になり、自分の本、ある日突然上手くなる!を読み返した釣り方です。


普段は集奇など付けずとりあえず、ステファーノリミテッドなどで探る釣り方始めるのですが、今回は朝イチから魔法の板、ステファーノ攻S180からスタート

最終的に魔法の板を操作して誘い手感度で止めてから聞き上げでハリに掛ける感じで一日ポツポツ釣れて19枚。久々の竿頭でした。

ボーズ覚悟の釣行でしたが水温が上がりカワハギの活性が上がったのが良かったようで、釣りは実際に行ってみないとわかりませんね!













PCやスマホ開いたついでにAmazon商品検索にどうぞ


ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿