【カワハギ】大型多し!【ノッコミか?】

日時 2023年4月25日
船宿 久比里巳之助丸
釣物 カワハギ

先ずはサラダ食べてスタート

前回のタナ釣りからスタート!
アタリはたまーにぐらいのかなり厳しい状況。

それでも辛抱強く探るとアタリます。
大体1mぐらいオモリを上げたところです。

手感は小さく出て、構えると目感でキキアワセでガガガと乗りますがハズレも多くありました。

二枚潮でタナを諦めて魔法の板で攻めると直ぐに釣れたけどなかなか続かないのがこの日のパターン。

いろいろ変えて痺れながら1日が終わりました。

釣果は7枚。竿頭は12枚

次もカワハギ行って練習です。

サラダ食べてスタート

良型が多いです

魔法の板3枚

夫婦橋皮剥迷人会菅原会長





PCやスマホ開いたついでにAmazon商品検索にどうぞ


ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿