カワハギを寄せるアイテム

カワハギに効果を凄く感じるアイテム
今回かなり渋い状況でした。
ふっと、経験からIidaStyle魔法の板をセットしてオモリと幹糸の間にはルミカのビットを装着!
すると即答えが返って来ました。
カワハギ連発です。
しかもダブルもありました。
画像に写ってなかったけど、IidaStyle魔法の板はビビっとカラーイエローとオレンジです。
オモリは底で魔法の板を動かしてアピール!この時、カワハギがエサへの感触を察知して吸い込む間を魔法の板を落とし込み作るイメージです。
アタリの出ない時はオモリを誘い上げてビットの光とドロップシンカーでアピール!
そして魔法の板誘いの繰り返しです。
IidaStyle魔法の板はビビっとカラーとアワビどちらでも可能ですが、その時、カワハギが好むカラーがあるので試すと効果がある物を見つける事が出来ます。
ルミカのビットはこちらも様々なカラーを試すとカワハギがその時の状況で執着するカラーを見つける事が出来ます。
そして感度の優れたステファーノシリーズがあれば言うことなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿