情報解禁!

お待ちかねのフォースマスター601
遂に、やっとですかね…左巻きの登場です。
僕の釣りだとコマセマダイに最強の武器になりす。

Newタッチドライブは誤って押し込んでもHIまで行かない中間速の設定が出来ます。
初期設定は17にセットされています。
釣物のにより巻き上げ速度って違いますよね?自分がメインに使う予定のコマセマダイの場合の巻き上げ速度は8から15ぐらいです。簡単に言うと手巻きで巻いた時の速度をイメージして下さい。

誤って…ではなくてマダイがヒットしたらとりあえず押し込んで巻き上げ開始です。
そして魚の引きに応じてタッチドライブで速度調整すれば良いと思います。

ヒットしらワン長押し?
後はリールが巻いてロッドがヤリトリ!
更に引きが強い時はタッチドライブでヤリトリ!これぞ待ち望んでいた機能だと思います。

中間速の初期設定17速は変更出来ます。
設定は釣場でも簡単に出来ます。
巻きたい速度で巻いている時にメニューボタンを3秒以上長押しで設定完了!
もちろん、メニュー画面からも出来ます。

是非、釣りフェスティバルで体感して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿