カウンター付で軽い

バルケッタの軽量化モデル!
カウンター付リールは自分の釣りだとライトアジが一番頻度が多いかな?
ライトアジというぐらいだからリールも軽くないとね!

もちろん、現行モデルのバルケッタシリーズも最高のリールですが、手持ちで攻めるライトアジは軽いタックルなら疲れ知らずで手返し多く釣りが出来るよね!
手返し=釣果 コレで決まり

今回のバルケッタFカスタムは30g以上の軽量化!
ギア比6.9なのでスティーレだとHGに近いです。
※ギア比8.1のDHXGモデルもあります。

シングルハンドルかダブルハンドルかは確実使いやすい方を選択すれば良いと思います。

アタリの出た棚をカウンターで確認出来るので棚取りの大切な釣り(エサ、ルアーなど)には間違い無く活躍します。


バルケッタFカスタム









0 件のコメント:

コメントを投稿