【カワハギ】うねりの中【巳之助丸】

日時 2022年10月11日
船宿 久比里巳之助丸
釣物 カワハギ

前日のシケでうねりが残る中の出船
先ずは安全第一で港前からスタート

中々アタリを出せず苦戦…
同行の菅原迷人が次から次へと釣果を上げています。

いろいろ試し、釣り方ではなく、ハリのサイズを吸わせ7号、7.5号から6.5号へ
6.5号がこの日の当たりだったようで、追い上げます。

お昼前にうねりが収まり、竹岡沖へ
ここでも6.5号の吸わせがカワハギのアタリを大きく出してくれます。

ハリのサイズでこれだけ変わるから釣りは難しく楽しいですね!

結果、菅原迷人と内藤さんが22枚
自分は19枚と最高の釣りが出来ました。

ご一緒に皆さんありがとうございました。



 
菅原迷人

ひろみさん

内藤さん



参りました(笑)


PCやスマホ開いたついでにAmazon商品検索にどうぞ


ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿