【デカ過ぎる】カワハギ【尺ハギ3枚】

日時 2023年5月2日
船宿 久比里巳之助丸
釣物 カワハギ

夫婦橋迷人会の菅原会長と出撃!
前日も大型と数が出ていて期待して出船。

しかし、釣り始めて何だかイマイチ仕掛け操作が上手く行かず嫌な予感。

魔法の板からスタートして釣れたけど何だか違うように感じてタナ狙い!
おぉ!これだとアタリ連発も直ぐに沈黙…

魔法の板に頼り誘いますがとりあえずいつもののんびりスタイルでポツポツ
13時ごろエサが尽きて終わり。

今日はイメージ通りの誘いが出来ないのと大型が多くバラシが多過ぎて空回りの一日でした。

会長の最後の追い上げは凄くて久々に笑顔の会長を見た(笑)

そうそう、最大は32.5cm
中々釣れない尺ハギ3枚釣れて、会長は4枚。
デカイの釣れ過ぎでした。













PCやスマホ開いたついでにAmazon商品検索にどうぞ


ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿