【第7回夫婦橋皮剥迷人会】仕立船【巳之助丸】

日時 2023年5月16日(火)
船宿 久比里巳之助丸
釣物 カワハギ

第7回夫婦橋皮剥迷人会仕立船
20名の皆さんの仕立船です!
巳之助丸21号船

今回はチーム制で3人〜4人チーム
一人一枚の大型を選び4人チームでも3枚の合計長寸で争いました。

雨の影響か濁り潮でカワハギの活性が渋々ですが船中、あちらこちらで歓声が上がります。
勝負というより笑顔最高の釣りです。

自分は大御所の大氏名誉会長と浜ちゃんこと浜口さんのチームで参戦!
結果はランク外(笑)

第8回はいつになるか分かりませんが都合ついたら参加したいです。

ご参加の皆様楽しい時間をありがとうございました。




PCやスマホ開いたついでにAmazon商品検索にどうぞ


ここをポチしていただくと更新の励みになります。
宜しくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿